牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

なんとなく

2013年12月01日 10時40分19秒 | Weblog

 

仲良し具合が増してます。よかった。

平蔵&あんずさん。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう12月 | トップ | お! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2013-12-01 17:49:27
時に仲良く時にケンカ相手(笑)

仲良く寝てる時のニャンコは癒されますね(^^)
返信する
ご無沙汰してます。 (とすたか)
2013-12-01 17:52:14
かっ、かわゆい、、、
返信する
Unknown (うし)
2013-12-02 00:25:40
たらちゃんさん。

暴れまくってうっさいですw

とすたか、

だろ。
返信する
かわうぃ~パート4 (はしもっち)
2013-12-02 14:05:39
いい感じですね~。あんずちゃんが、平蔵君の後ろ足にちょこんと手(?)をのせてる所が愛らしくGoodです(≧ε≦)札幌ライヴから、早一週間が過ぎ、もう12月ですね。今年もラストスパートです。事故、怪我に気をつけて頑張りましょう\(^ー^)/
返信する
Unknown (うし)
2013-12-02 21:12:57
はしもっちさん。

ありがとうございます。
頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事