牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

脱力物体

2012年08月10日 08時09分52秒 | Weblog

 

連日寝不足の方も多いと思います。

なんか最近、夜も涼しくなった?

罠?罠なのか?

今日は打ち合わせ。がんばってこー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップ | やっぱりこれだよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤井さんのゲージ (新発田 石ちゃん です。)
2012-08-10 12:32:35
藤井さん。こんにちわ。お世話になります。
藤井さんの好みのゲージはいくつですか?どこのヤツですか?ダウンチューニングや、楽器ごとにもちがうのでしょうが・・・。レス・ポールはラベラ、ストラトはGhs、コレって変な趣味でしょうか?
返信する
Unknown (うし)
2012-08-11 00:53:26
私も色々使い分けてますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事