牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

もういじるとこない、

2018年04月30日 08時54分59秒 | Weblog

Kalinのレスポールもナットを牛骨からデルリンに換えてもらった。

あ、違った、タスクだ、いい加減だなー俺w

さすがにミカルタにはしなかったけど、どうなんだろう?

現状大満足。

ついでにグランドもいじってみたw

これは変わらんだろ?と思ったが、変わった、

リリースが伸びました。

もうみんなに健全なる都市伝説と呼ばれてます。

#弦奏工房 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ぶらぶら | トップ | 一番好きなエフェクターは?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2018-05-01 11:49:28
あんなにギターをたくさん所有してるのに1本1本丁寧に納得するまで仕上げてるなんてホント凄いっす…
話は変わりFacebookで国産ギター研究所に参加してるんですが海外の方がさっき上げた記事を見たらグレコのSE600を載せていて凄い良いギターだと絶賛していました(^^)日本からわざわざオンラインで購入したらしいです…日本のヴィンテージギターを愛する人が世界に居るのはなんか物凄く嬉しくなり藤井さんに報告しちゃいました(笑)当たりハズレは勿論あるだろうけどジャパンヴィンテージの魅力は海外の人にも根強いんだなぁ〜〜ってつくづく思いました(^^)
返信する
Unknown (うし)
2018-05-01 13:19:04
やー、もうほぼ海外に流れていってしまってるのではないでしょうかw オーストラリア、ヨーロッパの業者が根こそぎ買っていくそうです。Burny、Tokai、Squireなんかは海外のサイトの方詳しいそうです。ムック本も出てるとか。お金があったらかいしめたいですwww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事