牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

偉大な人物

2009年05月03日 13時36分44秒 | Weblog

忌野清志郎さん,復活のTVを見た時
本当によかったなぁと思いましたが、、、

安らかにお休みください。

本物のロッカー、偉大だ。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね~ | トップ | 目に青葉山ほととぎす »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sam)
2009-05-03 17:58:39
R.I.P.
返信する
Unknown (うし)
2009-05-03 18:38:09
Samさん

がっくしですね。
ほんと、、、
返信する
Unknown (Sam)
2009-05-03 22:40:34
ホントねぇ…
言葉が無いわ。

世の中には、値下げした途端に車乗り回して、各地で渋滞、事故起こしてるバカが掃いて捨てるほど居るってのに、何でこんな有能な人がこんなに早くに逝かなきゃならないのか、理解出来ないわ。
返信する
Unknown (みみ)
2009-05-03 22:59:31
この時代に特効薬が見つからない、本当に憎い病ですね。
返信する
願い (shiokaze)
2009-05-04 18:28:44
まだ「現実」という気がしません。
僕も清志郎さんのこと大好きでした。勿論これからも。
願わくば、彼の作品、言葉、スタイル、とにかく多くの人が、あのスピリッツを、少しでも憶えててそして聴き続けて欲しいと思います。理屈なんて抜きでいいんだけど。でも大事なメッセージがいっぱい含まれてる。でもでも口ずさんでるだけで元気になれる。
そして、Ushiさん。お願いがあります。
ど~か身体大事にして下さい!
Ushiさんまだまだ全然若いけれど、でも身体大事に、長くプレイして欲しいっす。俺達ファンの願いっす。
返信する
Unknown (うし)
2009-05-05 17:22:25
Samさん

ほんとにね~
なんかそういう話続きますね。
力が抜けるなぁ。

みみさま

ほんとにこれだけ進歩した世の中のはずなのに、
本当のところなにも進歩していないような、、、

shiokazeさま

いや、若くないすよ俺www
昨日、youtubeでタイマーズずっと見てました。
やっぱり根性の座り方が半端じゃないですね、
百語る人間より、あの一曲で十分。
それにしても「あいしあってるか~い」
って凄い言葉だなぁ。
ほんと皆様もご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事