牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

2016年03月06日 09時58分41秒 | Weblog

 

風情がありますね。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日 | トップ | 油断すると »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekoumi)
2016-03-06 21:14:38
札幌、お疲れ様でした!
最高に盛り上がりましたね(^^♪
次の名古屋も楽しみにしています。

公演前のコンビニでは失礼しました(^^;
返信する
Unknown (mirao)
2016-03-06 23:37:05
札幌お疲れ様です。
風邪引かなかったですか?
いや~今回のジャンプは見事でしたよ(^^)←高さありましたね。
こけないか?心配で(爆)←ウソウソ
実は7列目で藤井さんの真ん前でした♪
ホントとっても楽しかった1日でした。
また来月楽しみにしていますので是非是非北国を盛り上げていきますよ♪

返信する
最前激近で超凄かった!\(◎o◎)/ (はしもっち)
2016-03-07 02:19:10
Mission ツアー初日お疲れ様でした!熱いライブになりましたね(  ̄▽ ̄)トリプルギター凄かったですよ。藤井さんもガンガン弾きまくってましたね。ただ、あまりにも皆さんが近いのでちょっと照れ臭い感じも有りました(((^_^;)なので、麻里さんと目が合うと一瞬反らしてしまい申し訳なかったです。。(〃_ _)σ∥(シャイなのですいませんって自分で言う事でもないですが(((^_^;))でも、歌とパフォーマンスはやっぱり最高でした!\(◎o◎)/追加公演も楽しみです(  ̄▽ ̄)私のミッションはまだ完了しませんよ~!藤井さんも頑張って下さい♪Ю―(^▽^o) ♪
返信する
Unknown (うし)
2016-03-07 08:42:23
皆様、ありがとうございます。反省点も多々あるので頑張って練習して次の名古屋も楽しみたいと思います。宜しくお願い致します。 藤井
返信する
初北海道でした (まさやん)
2016-03-07 19:00:24
麻里さんと皆さんのおかげで、初めての札幌に行くことができました!
大阪なので、札幌なぁ・・・さすがに遠いよなぁ・・・と思っていたもので・・・w
おっしょさん(増崎お師匠様)はじめ皆さん一押しのスープカレーもいただきました。美味しかったです!
汗だくになりましたけどw

藤井さんとたくさん共同制作されてた時期の曲ももっと聴きたいです。いい曲たくさんありますよねぇ・・・
今はハードな方向にシフトされてるので、なかなか難しいとは思いますが・・・
色々なコンサートの形態も経験されたので、ゆくゆくは・・・と期待しております。

藤井さんからもどんどん推してくださいねw
返信する
Unknown (うし)
2016-03-07 19:30:32
まさやんさん、
ありがとうございます。そう言ってもらえて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事