牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

大忙しな日

2014年04月30日 20時08分53秒 | Weblog

 

ムービングトラスから何から当日仕込みなので

スタッフのみなさん大わらわです。本当にご苦労様です。

スタッフあってのコンサート

 

チーム麻里のテック頭女史、

メンバー一同、頭があがりません。機材全般面倒見てくれてます。

この人いないと始まりません。

 

そして、もはや藤井ブースの守護神。

レイちゃんです。ツアー半ばから登場しました、

なぜここにセッティングされてるのか最後まで謎でしたが、

愛着がわいてきました。ちなみに私の要望ではございません。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分も映ってるから写真もら... | トップ | いただいた泡盛の梅酒。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸一)
2014-05-01 15:07:39
何人もの人の力が結集して、あの最高のライブがあったんですね…1番後の席でしたがスクリーンあったので、藤井さんや麻里さんや皆さんの顔よく見えました。群馬から壊れかけの車で行ってよかったです。
最高のライブありがとうございました。ちなみに麻里さん歴28年です。
返信する
Unknown (うし)
2014-05-01 17:47:49
伸一さん、

ありがとうございます。
おっしゃる通りほんとうに沢山のコンサートスタッフ、その他にも色々数えられないくらいの方々の頑張りの結晶であります。
麻里さん自身がほとんどの進行を考え、
それを実現すべく一丸となって頑張ってくれてます。ファンのみなさんが喜んでくれればそれが一番の喜びでありましょう。これからも麻里さんの応援宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (腹グーダ)
2014-05-02 19:45:25
麻里さんのライヴ最高でした!今回は増さん側でしたので、絵里さんがよーく見れました。絵里さんのコーラスもほんとすごいですよねぇ!

もちろん、ハードな麻里さんがいいんですけど、途中のバラードには涙が出ました。"Broken Glass"を初めてライヴでみれて、麻里さんのトークを聞いて、自分も頑張ろうと思いましたよ。
藤井さん、これからもライヴのサポートもですが、是非、素晴らしい曲を作ってください。"Philosophia"は今も大切なアルバムです。応援しています!
返信する
Unknown (うし)
2014-05-03 01:29:58
腹グーダさん。

絵里さんのコーラス凄いですよー。
イヤモニでお二人のハーモニーを聞いてると
鳥肌立ちます。素晴らしいです。
曲をほめていただきほんとうに嬉しいです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事