牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

ぬこ暖房

2016年02月21日 15時44分17秒 | Weblog

やめられません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうでもなかった、 | トップ | 仕込み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこり(⌒‐⌒) (はしもっち)
2016-02-22 00:09:27
お互いの温もりを感じているのですね。平蔵君も凄く安心している感じがして良いですよ(*´∀`)私の姪っ子達(三毛メス黒猫オスサビ猫メス、オス)ですが、やはり家猫なので運動不足が心配です。(@_@;)皆捨て猫や、事故で親を亡くした子なんですよ~(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (うし)
2016-02-22 10:08:29
うちも保護猫ばっかりです。平蔵君だけ友人のうちで生まれたぱちもんロシアンブルー的雑種です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事