牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

撤収~

2014年08月17日 06時16分59秒 | Weblog

 

サマソニ2014楽しかったです。

ステージ袖はめちゃ暑かったけど、

ステージ上はボードの横にサーキュレーター仕込んでくれてて快適、

機材引き取りの関係で他は見れず撤収。

増崎師匠とカレー食べて帰りました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、 | トップ | まったり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WOWOWにて観戦!? (なななお)
2014-08-17 11:17:02
藤井さん、昨日はお疲れさまでした!
麻里さんがサマソニのステージに立つお姿を観たかったのですが、私事都合によりWOWOWでの観戦となりました。
twitterでもかなりの反響でTL追っかけるのも大変でしたね!?
WOWOWでは約1時間後れで2曲だけ放送され少しだけ燃えました!!
残念ながらいつも聴いてる感じではなかったのです。PAさんも一生懸命お仕事されてたと思いたいのですが…( ̄▽ ̄;)は
またフェスのステージ立ってこんなに素晴らしいSINGERとBANDがいることを世間に知らしめていただきたく思います!
藤井さんもかっこよく映ってましたよ!5割増しでwww
返信する
Unknown (たらちゃん)
2014-08-17 12:18:30
暑い中のサマーソニックお疲れ様でした(^^)

ステージ上は快適でプレイ出来て何よりです(^^)

色々とサマーソニックの事を調べてたら麻里さんのバンドスコア発売決定したらしく今からわくわくです…
何はともあれ熱いステージお疲れ様でした(^^)
返信する
こんばんは! (まさやん)
2014-08-17 22:13:24
お疲れさまでしたーー。
サーキュレーターの風に髪がなびいて・・・
どこのTMRかと思いました(笑)
お盆の真っ只中にご出演、ありがとうございました。
返信する
Unknown (うし)
2014-08-18 02:28:40
みなさま、ありがとうございます。
夏フェス楽しいですね、たくさんの方が見て下さったので嬉しかったです。これからも麻里さんの応援宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事