ハンパものの素

こんなことを考えてみる

またもらう

2006-04-03 | 日記的書込
6:00寝、7:45起き de (57)へ出勤。

あぁ…応援じゃないんだ。
ここが今日から私のホームになるんだ…

BAN『お世話になります』
店長『まぁ…1ヶ月もいないと思うけどね…』

は ぁ ? ? (゜Д゜)??

なんスか、それ。
と思ったけど、小心者BAN、聞けなんだ。

マックスファクターと初対面。
SK-Ⅱ、イリューム…
おぉぅ…
ひとまずリーフレットを一通りかっさらう。

初出勤なのに、(57)の担当は不在。
常連さん来たらどーすんの???

なんて思いながら棚替えしてたら、
「いつものコ、いないのね」
と、ややクセのあるおばちゃん登場。
notマダム。
小心者ゆえ、ひく~くひく~く接客。
「これで、ジュースでも買いなさい、って…」
レジに入ってたパートさんから100円渡される。

はわわわわ…(@Д@;))))

まだ店内にいたので、お礼を言う。
「いーの、いーの!
あなたは第1印象がよかったから」

外面クイーン 勝利。

あとからわかったんだけど、クレーマーで有名なおばちゃんらしい。
なかなか強烈なおばちゃんだが、いい人だな(現金)
かなり遊んでるカンジだったけど、恐ろしく肌がきれいだった。

寝てないけど、疲れてるけど、直帰せずドライブ。
なんかねー…ちょっとねー
何を考えるわけでもないんだけど、頭をすっきりさせたくて。

えみちゃん、中のさん、エース、Y本さんとメールをしながら、市内をぐるぐる。
(57)→藤野→星置→銭函(慌ててUターン)→手稲→西野→盤渓→宮の沢→円山→おうち

走りすぎた。

棚卸し応援の次の日に早番、というのを考慮してくれたのか、さすがに次の日は私もエースも休み。
『明日は昼まで寝る!!』
を合言葉にメール終了。
えみちゃんとは、桜月に行く約束をする。
わーい@
たのしみぃ@@

休みの前の日はテンション上がる↑↑

最新の画像もっと見る