ハンパものの素

こんなことを考えてみる

何年ぶりか

2018-02-22 | 日記的書込
IKEUCHI。


2018/02/12


お茶会。

大通りに来ることはあっても、地上の1番街は通る機会がない。
アルタでネイルしてもらっていた頃くらいか。
日産のギャラリーがあったり。
そう考えると、このへんはずいぶん変わったな。

なんともシャレオツな店内でオトナ女子会。
混雑していないのが良い。



ハネムーンの話や、クロカンの話、幼稚園の話などなど・・・もちろん高校時代の思い出話もするけど。
若かったなー。
20年前だもの。
当たり前か。

3時間くらいおじゃべりして解散。


私はこの後、主人と合流してゴルフへ。
3連休、毎日レッスン行っていたわい。
だからって、何かが劇的に進化するわけでもなく。。。
…雪がなくなるまで、ラウンドプレーに出られるレベルになるのか?これ。

20180222

最新の画像もっと見る