味わい一筆

季節感ある暮らしをいっしょに楽しみましょう

羽田空港土産で一服♪

2022-04-05 11:00:51 | 今日の一服


こんにちは
桜の頃を過ぎましたが、いかがお過ごしですか。

まだまだコロナ渦、田舎にも羽田空港土産が届くようになりました。



ご近所さんから春の花いっぱいのお菓子が届きました。

チューリップローズ 花組、もったいないほどきれいなお菓子です。



さっそく紅茶と一緒にいただきました。

風味豊かな甘い花の香が、いつまでも頬辺りに残りました。



旅行先のコロナ感染予防まだまだ気が抜けませんが、皆さんに空港土産を求める心の余裕が生まれたのですね。



そう、あちこちで新生活が始まっているのですね。
はるばる届いたお菓子に感謝していただきました。

そのような今日もいい日です。



御訪問いただきありがとうございます。
季節の変わり目、体調管理にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。





最新の画像もっと見る