味わい一筆

季節感ある暮らしをいっしょに楽しみましょう

寒い今日は、焼き芋で一服 ♪

2018-12-15 19:26:24 | 今日の一服

寒くなってきましたね。

寒い日は、焼き芋で一服です。

 

 

今、大変な焼き芋ブームですね。

甘―いトローとしたお芋が主流になっていますが、

私は、やはりクラシカルなほくほくとしたお芋が好きです。

 

 

昔から栗より甘いと云われていましたお芋です。

この串間市のさつま芋は、特に端から端までほくほくして美味しくて、毎年待って求めています。

 

 

最近我が家は、一服が過ぎて、お芋が主食となりつつあります。

すっかり芋夫婦です。

焼き芋の一服お勧めです。(^^♪

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。


今日も皆さまに、いいことありまように・・・。

 

ずいぶん寒くなってきました。

 

どうぞ体調を崩されませんように・・・。

 



最新の画像もっと見る