味わい一筆

季節感ある暮らしをいっしょに楽しみましょう

緊急事態宣言下の一服は、・・・。PARTⅡ

2020-04-09 15:33:30 | 今日の一服


こんにちは。
緊急事態宣言下、いかがお過ごしですか?

今日は、夫以外の人とは会話していませんでしたが、先ほど宅急便の青年とお話しました。
ピンポンを聞いて、マスクを付ける暇なく応対したので、反省しています。

夫の誕生日祝いの品が通販で届きました。
ゴルフウエアです。

桜空の下、すっかり家のおこもり生活が板についてきました。



「スタバに最後の1杯」のニュースを見てコーヒーが飲みたくなりました。
今日は、コーヒーブレイクと若返っています。



御訪問いただきありがとうございます。
今日も皆さまに、いいこといっぱいありますように・・・。
春とはいえ外に繰り出せない日々が続いています。
家でゆっくりと時間が持てることは、いいことです
新型コロナウイルス対策
頑張りましょう!




最新の画像もっと見る