味わい一筆

季節感ある暮らしをいっしょに楽しみましょう

誕生日の今日の一服 ☆

2018-11-07 19:09:01 | 今日の一服

 

今日は夫の、?歳の誕生日でした。

男性でも年は隠したいそうです。

 

昼前に家の前に宅配便のトラックが止まりました。子どもからのチーズケーキが届きました。

 

 

那須に出張に出かけたときに手配してくれたのだそうです。

 

 

さっそく、誕生日の今日の一服です。

きめの細かいしっとりとしたチーズケーキ、フレーバーティーと一緒に美味しくいただきました。

久しぶりに、美味しいケーキをいただきました。

 

 

残りは、もったいないので、明日弟夫婦と一緒にいただきます。

 

 

午後、自分へのお祝いにゴルフバックを買ってご満悦でした。

もうシニアになったら、物は増やしたくないのですが、使う頻度が高い必要な品は別ということです。

 

 

 いつもご訪問いただきありがとうございます。


今日も皆さまに、いいことありまように・・・。

 

季節の変わり目、どうぞ体調を崩されませんように・・・。



最新の画像もっと見る