お得な生活(←ケチケチ生活改め)

省エネと省カネ
ただで手に入れられる(採取)食材等と生活。

ひどい!!!!!

2018-09-26 10:44:10 | 全て
お母さんヤギが酷いことに!
今年の冬,無理やり子供二匹から引き離されて,幸せに暮らしていてくれたらよかったのに・・・・。そうじゃなかった。ような・・・。
毛はまだらになり,左の角は折られ,やせていた。仕方ないけど,脚は汚れて・・・。可哀そう。







たぶん,普通サイズのヤギと戦ったんだと思う。そりゃ折れるよ。


ヤギの角は血も通ってるんだ!!!!!



子供たちと比べると腹の大きさが全然違う。


毛並みも

汚れ具合も。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉がなくなったので,注文... | トップ | 安いと思ったら,・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

全て」カテゴリの最新記事