お得な生活(←ケチケチ生活改め)

省エネと省カネ
ただで手に入れられる(採取)食材等と生活。

ヨット遊び

2021-07-30 14:46:04 | 全て
いつもの友達にお願いして、ヨット遊びに連れて行ってもらいました。







ここが入り口です。


下に降りて下から入り口を見たところです。


入り口と反対側に洗面台があります。



外の様子です。


ヨットの持ち主です。


千葉県保田港で夕暮れの宴会です。

停泊料金は2泊で4,000円。2人で割ると一人一泊1,000円です。近くのスーパーで総菜を買って、宴会しました。

2泊3日の旅でした。のんびりしました。
お得な旅でした。お友達に感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロヘイヤとトマト | トップ | ヨット遊びから帰ってみると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

全て」カテゴリの最新記事