日々の日記から

毎日の生活 備忘録

手作りマスク

2020-05-09 | 手作り

経済再生担当の西村大臣風マスクを作ってみました ネットで検索するといろんなマスクの作り方がでてきます そのなかで簡単そうなマスクを作ってみました

 

ハンカチで作りました 前回のマスクより簡単にできました 直線縫いだけで作れます 今までは良かったのですが 気温が上がると マスクは暑いですね!

先日 冷感マスクを注文しました 順番待ちなので 今は手作りマスクを毎日洗ってアイロンがけをして使ってます 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お試しセットを買いました | トップ | 届きました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (girl)
2020-05-11 17:50:09
マスク上手に出来ています
そうですよね、これからの季節暑いですよね。
布だけだと目が粗いという事なので、私は中に薄い使い捨てマスクをして 2枚かけています。洗うのも面倒なので。とても暑いです

先日 montbellで通気性の良いのを抽選で販売しました。申し込みをしましたが結果はまだ先です。
返信する
girlさんへ (natu)
2020-05-13 09:40:44
今日も暑そうですね
それに黄砂もコロナも…マスクは必需品ですね
私はガーゼを折ってマスクの内側に入れて使っています

冷感マスク また届いたら載せますね
girlさんも教えてくださいね
いろんなマスクがネットで売られていますね
レースでできたお洒落な4000円のマスクもいいけど
高くて手が出ません シルクのマスクもいいかな

返信する
Unknown (girl)
2020-05-13 11:09:23
montbellマスクは 落選でした
冷感マスクが届いたら 使い心地など教えてね
返信する
girlさんへ (natu)
2020-05-13 22:16:32
残念でしたね
冷感マスク 了解です
返信する

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事