日々の日記から

毎日の生活 備忘録

滝谷花菖蒲園 2植物

2024-06-19 | 庭園

滝谷菖蒲園はとても長閑でいいところでした 風景や花の写真を撮りながら 自然園を散策しました   

 

薔薇や テッセン(名残りの花を撮しました) 紫陽花 スイレン アザミ ギボウシ……etc 咲いていました

テッセン

 

アジサイ

 

風情のある橋とスイレン 渡ってみました

 

スイレン

 

唯一咲いていた食堂の前の薔薇 

 

 

 

 

アザミ 

 

 

 

 

ドクダミ 八重のドクダがミきれいでした

 

薔薇

 

ギボウシ

 

花の後には大きなサヤがぶら下がっていました 藤かな……

 

自然に癒やされました 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝谷花菖蒲園(たきだにはな... | トップ | 思い出 電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭園」カテゴリの最新記事