もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

からやま

2019-04-22 | 焼き鳥・串焼き

から揚げ専門店 「からやま」 へ

 

初めてなので定番のからやま定食注文

 

ゴロンとした大きなから揚げが4個

ラー油のピリ辛とゴマのようなタレも付いてきました

 

カリっカリのジューシィー

熱々は美味しい

私たちは何もつけずにそのままで

しいて言うなら、ブラックペッパーあれば尚よし!

 

違うメニュー注文してシェアすることにして、

油淋鶏ソースのささみからあげ定食にしました

 

こちらもカリッカリで美味しかった

もも肉での油淋鶏もあればいいのにな~

お味噌汁はとろろ昆布でネバネバ~

さやさやチャンは鼻水みたいで嫌だ(同じこと言ってた人いた)・・・と苦手なので私が2杯飲みました  ふぅ~

卓上には大根の醤油漬けとイカの塩辛の壺があります

から揚げ好きなので大満足

美味しかったのでまた行きます

キョロキョロ周り見てみたら、定番のから揚げ定食にご飯大盛りにしてる人が多かったと思う

テイクアウトのお客様も多くて行列出来てました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八戸せんべい汁 | トップ | 今年の桜川 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2019-04-22 23:21:15
こんばんは。
唐揚げ専門店、青森にもあるのね。
今どきの流行りみたいですよね。
美味しくてよかったですね。

TVで見かけたら食べたくなって、自分で作りました。

nokko♪さんへ (りりり)
2019-04-24 15:38:19
から揚げだけなのですが結構メニューありました^^
たまに自分でも作ることありますが、
できれば揚げ物は家でやりたくない・・・です
nokko♪さんのから揚げ食べたいです
Unknown (のん)
2019-04-27 22:44:44
今晩は。
唐揚げ美味しそうです。
唐揚げとビールは絶妙なコンビですよね♪
唐揚げ専門店は人気ですね。

今夜はテイクアウトだけの唐揚げ専門店でGET!
ビールが美味しかったです。

揚げ物は家でやりたくないですよね。
ほとんどしません。りりりさんと同感です
のんさんへ (りりり)
2019-05-02 07:53:03
お返事遅くなりすみません。

から揚げはご飯にもお酒のおつまみにも最強ですね!
揚げたてから揚げはとても美味しかったです

山で採り立ての山菜いただいた時は面倒に思わずに天ぷら揚げますが、
他はめったに揚げ物しません。
外で食べるようにしてます

コメントを投稿

焼き鳥・串焼き」カテゴリの最新記事