もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

夕張メロン

2023-07-04 | Weblog

夕張メロンがキターーーー

毎年恒例の半分カットで食べました

果汁たっぷり

甘くて美味しい

「半分カットは正しい食べ方です。夕張市民は皆そうやって食べてます」

って言ってたけど…

マジ (冗談だと思うけど・笑)

 

母からの直伝の食べ方で今年も贅沢に美味しくいただきました

ありがとう

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯵ヶ沢町の菜の花畑 | トップ | ねぶた前夜祭 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ESE)
2023-07-06 19:37:56
毎年恒例、今年もやってきましたね^^
いつもながら豪快な食べ方ですね。
我が家に送られてきていた品々は
親世代の高齢化により、送ってくれる人が
ぐっと減ってしまいました><;
ESEさんへ (りりり)
2023-07-07 23:31:31
こんばんは。
今年も贅沢な食べ方させてもらいました

親戚とのお歳暮やお中元は両親亡くなってからやめました。
ESEさんは別なところから、
高級なお肉やビールやあれやこれや送られて来てるでしょう~
Unknown (のん)
2023-07-16 15:11:33
こんにちは。
恒例のメロン半分食べですね♡
なんとも贅沢!
美味しそうです(*^^*)

今月下旬、3年7カ月ぶりに飛行機の旅。
札幌ビール祭りへ♪
最近の札幌おススメ情報がありましたら教えてほしいです。
よろしくお願い致します。
Unknown (にゃりん)
2023-07-18 23:06:36
もぐもぐパクパクさんのブログが好きで何年も前から勝手に拝見させて頂いております。青森在住のおっさんですが応援してます。いつもナイスなコメントで毎回んだんだと同感しております!頑張って下さい。
のんさんへ (りりり)
2023-07-22 08:28:37
おはようございます。
お返事遅くなりました。すみません
7月下旬というと…もう出発したのでしょうか?
楽しんで来てくださいね!
にゃりんさんへ (りりり)
2023-07-22 08:31:36
おはようございます。
何年も見ててくれてるなんて…ありがとうございます!
最近は諸事情により更新頻度落ちました。
更新してるかたまに覗いてみてください。

コメントありがとうございます。
Unknown (のん)
2023-07-27 20:50:47
こんばんは。りりりさん♪

昨夜、帰宅しました。
お蔭様で楽しんできましたよ~
かま栄・パンロールは行きと帰りにGET!
行きは小樽のかま栄工場直営店もチェック(笑)
帰りは札幌大丸でひら天もお初GET!
今夜、食べたら美味しかったです。
大丸かま栄に並んでいる人が皆さん買っていたので真似っこしたら大当たり♪
かま栄さんのファンになりました(*^^*)
情報ありがとうございました。
感謝♡

マイペースなブログ山探訪です。
ゆっくりアップしていきます。
覗いてくださいね。

札幌も日中は暑くて暑くて汗汗。
朝晩は涼しかったです。
また札幌拠点に旅したいです(^_-)-☆
のんさんへ (りりり)
2023-08-01 19:12:00
こんばんは。
おかえりなさい。
パンロール気に入っていただけて嬉しいです
他のかまぼこも美味しくて、
種類たくさんで選べないので、
バラエティセットみたいな詰め合わせがあるのでいつも空港で買ってから帰ります。
カウンターに見当たらない時はお店の方に聞くと袋詰めして作ってくれますよ

札幌記楽しみにしています

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事