もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

中華そば 純

2024-05-22 | ラーメン

虎人旦那様と中華そば純へ

券売機横にラーメンの説明あるけれど、

ラーメン種類多すぎてよくわかんない

もっとラーメン種類少なくてもいいと思うけど・・・って勝手なこと言ったりして

写真があるとわかりやすいんだよね

 

にぼし中華は虎人旦那様

ニボニボしてそうだったのと「新作」ってあったので

濃いスープ

このスープ飲んだら他のは薄く感じるかも

 

私は純そば

チャーシュー5枚入り

こんなに多くなくていいのに・・・って勝手なこと言ったりして

あっさり系の煮干し

 

人気のチャーハン120円

他店の一人前よりは少な目ですが(半チャーハンなのかな?)、

120円って・・・150円でもいいのに・・・って勝手なこと言ったりして

美味しい

ほとんど皆さん注文してるね

他には漬け物やおかずがサービスでカウンターに置いてあります

インスタントコーヒーもサービス

・・・ここはオモウマイ店なの?(笑)

 

浪岡の激戦区にありながらいつも駐車場いっぱいです

最近ラーメン屋さん午後早く終わるお店増えましたね

こちらのお店もそう

14時30分閉店

 

このあとはファミレスでお茶してからの私の家でまたおしゃべり

女子会か?

くだらない話に付き合ってくれてありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ESE)
2024-05-24 19:10:34
お店系の記事は久々ですね。
新紙幣になれば券売機、どうなるんですかね。
メニュー、写真あれば、って思いますよね~^^
ESEさんへ (りりり)
2024-05-25 10:28:38
こんにちは。
あ~新札になるんですよね。
券売機の構造わからないけど、やはり新札対応に変更するのでしょうね。
私の頭の中もアップデートしないと・・・しばらくアタフタするの目に見えてます

席についてからゆっくりメニュー見るのと違い、
券売機の前で悩んでる時に後ろにお客様並ぶと焦ります
2種類だけならすぐ決めれるけど、
こちらのお店は種類が多くて悩みます。
説明はあるけど、写真付けほしいです。

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事