もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

今年のスイカ

2024-07-01 | Weblog

今年のスイカ観察始まりました

小さいの見つけた!

家の前の花壇つぶして作ったスイカ畑

 

可愛い

「さわらないで」って言われてるのに、

ひとりずつ呼んでは指差して・・・そしてさわる3歳児

早く大きく美味しくなぁれ

2024.6.28

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕張メロンがキターーーーー! | トップ | 新札 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (607080abcha100)
2024-07-05 09:52:03
こんにちは
先に訪問した時は、文字盤が出ずコメントを残せなかったm(_ _)m

小さな手は可愛い❤
いたずらをしても笑って許せますね

朝から異常な高温です
いたわって下さいね
返信する
Unknown (ESE)
2024-07-08 22:07:39
我が家の畑のかぼちゃも小さな小さな、これからこれが大きくなってかぼちゃになるんだなぁ、と言う感じの玉が出来ていますが、スイカのほうが縞模様ある分かわいく思えますね。三歳様がさわりまくってダメにならないように願ってます^^;
返信する
釣志さんへ (りりり)
2024-07-09 19:48:56
暑い日が続いているようですね。
私の平熱超えてる数字見る度に目まいしてます
まだ青森は過ごしやすいです。
どうぞ熱中症には気を付けてくださいね。

「さわらないでね」の「ね」の時にはすでに触ってます
お姉ちゃんをマネして僕ちゃんもスイカ🍉触ろうとするし、
スイカ畑歩きそうなので目が離せません
返信する
ESEさんへ (りりり)
2024-07-09 19:55:30
ミニスイカ可愛いですよね(笑)
だいぶ大きくなりました
ミニかぼちゃも可愛いですよね。
インテリアにしてる友達いますよ。

毎日スイカ触って…近くにある茎折ってしまいました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事