明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

けん玉級位認定試験

2016-11-26 00:26:11 | 大変だー


         けん玉講習4回目にて 検定試験


   
    

    これが全部出来たら1級・・・全部は出来るはずない!


    

    10回の内 3回出来たら その所の級が決まる

    私は『とめけん』(1回)まで 出来て一挙に6級まで上がりました

    『とめけん』・・・玉をふりあげけん先に入れるのだが、家で練習してたら 何回は出来たのだが


    検定は 講師の前で 一人づつ します 緊張して 失敗します

    私の他の人は 9・8級で 中々上手くいかない

    一回目失敗すると、焦って 後が出来なくります


    

    成績表  大人になって試験とは 緊張します


    
    


    6級認定証 貰いました。

       お疲れ~                      


     インターネットで見たら 5・6歳の子が、凄く上手く出来ている

      天才と思えるほど 凄い~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中身の無い小銭入れ | トップ | 安納芋の干し芋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2016-11-26 15:12:56
凄い❗たったの四日間で、いっぺんに、6級ですか?
けん玉て、結構難しいでしょ✨
テレビで見たことあるが、神業ですよね🎵
ハリセンボンの、細い人、上手いですよね、(^O^)👍楽しそう~🌠
返信する
はる様へ (ひまわり)
2016-11-27 11:09:30
けん玉、難しいです (*_*;

やはり 子供の頃からしないと、大変ですね~

私も、TVやネットで見ましたが、3~6歳位の子がしているのは、凄いですね 

小さな手で うまくけん玉を扱ってるのは 感動します
意図も簡単に回しています

集中力を、養うことでいいらしいです

私も新しい事に挑戦しています 楽しいです
返信する

コメントを投稿

大変だー」カテゴリの最新記事