明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

けがしたの?

2018-03-11 23:24:17 | ごめんなさい


  甥っ子の子が可愛い

  
  私の小指の黒のマニキュア 見て 「けがしたの?」と言った

  何処かにぶつけて 指が黒くなったと思ったみたい・・

  ビックリしたが そのまま『うん』と言ったら

  可哀想に~と言う顔して 黙ってじっと見ていた 

  元気すぎてうるさい子なのに こいな可愛いとこあるんだ~と一層可愛くなりました


  嘘 ついてごめんね 
                                    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応急手当 | トップ | 栄養満点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2018-03-12 09:39:03
本当に可愛いい、甥っ子さんの子供ちゃんですね❤
嬉しい🎵😍🎵ですね😃
返信する
はる様へ (ひまわり)
2018-03-12 22:23:17
そうなんです
かわいいです
黒いマニキュアとは 解らず怪我と思うのは子供ですが
心配してくれたのが 嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ごめんなさい」カテゴリの最新記事