明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

町を汚さないで!

2013-02-25 12:12:02 | 

町を汚さないで欲しいな~  



信じられない~~ こんな立て看板を無視 看板の傍で 愛犬の糞 取らずに
其の儘 放置!! 犬飼う資格無い!! 痰や、タバコの吸い殻、箱まで捨ててある 池には 信じられない物まで フェンスを乗り越して捨ててある。 家庭ごみや、テレビまで 溶けて無くなるとでも、思ってるのだろうか?

自転車、バイク乗りながらの喫煙 その吸殻どうするんや! 道は灰皿じゃない!

    

    
 きれいな街を汚さないで!!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松原市屯倉神社・の梅・・春... | トップ | 大切な 宝物 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの池は、もしかして25日に私が行った所?? (Unknown)
2013-02-27 09:09:31
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事