明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

続・続梅の花

2016-03-01 23:05:47 | 



   続・屯倉神社の梅

   


   



   
   この花は何でしょうか 黄色の梅ではないですね


   

   たんぽぽも頑張っている 


     



    

    途中の個人宅の梅の木



    もうすぐ 桜で 町が明るくなります

    梅は咲いたか 桜はまだかいな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・梅 | トップ | とても忙しい一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (花子)
2016-03-02 20:39:12
ちょっとご無沙汰してしまいました\(__)

梅祭りの季節になりましたね。
見事な垂れ梅!
垂れはどのアングルからも絵になるんですね。

春が待ち遠しくてなりません。
もう冬物は店頭から消えてますが、春らしい装いをしてるのはマネキンだけ!
まだまだ防寒着は必要です。
梅の次は桜ですね~~!寒さで縮こまった背筋をピンと伸ばしてお花見に早く行きたいです。

5日に屯倉神社ではお琴の演奏があるみたいですね。
梅祭りのポスターに書いてありました!
近ければ絶対行きたいです。
梅を愛でながらお琴が聴けるなんて素敵です。

そうそう
ぶたちゃん 愛敬があってとっても可愛いですね!
きれいなピンク色のソックスがよく見つかりましたね~。
色々動物を作るようになると観察力もついてくるのでしょうね。一石二鳥?!
返信する
花子様へ (ひまわり)
2016-03-02 21:48:26
こんばんは~
お出かけでしたか?
風の無い日は 温かいですね 家の中はまだまだ暖房が不可欠ですね~ 
三寒四温とはよく言ったもので 暖かっかたり 小雪が降ったりで・・ こんな時期は 心筋梗塞などの病には気を付けないと・・ですね
梅まつりのポスター横に寝ててごめんなさい いくら右回りで元に戻しても ブログに載せると 横になってしまって、 諦めそのまま載せちゃいました~(*_*;
お抹茶がでていいですよ
ソックス売り場 はしごして いいのは無いかと探し回りました ちょっと前の保存分です まだまだ いっぱい保管してます アイディアがあるんですが 最近ちょっと忙しいのと 図案がうまく出来ないんです
豚さん 上手く出来ましたか? ありがとうございます~ なかなか難しいです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事