明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

感謝です

2016-08-14 23:47:47 | ありがとう!

   花子様へ  
   

   8月14日で 丸3年、4年目になります 

   私がブログを初め、花子様がコメントくださった日です

    

    感謝の気持ちで 花子様に 花いっぱい 贈ります

    

    

    3年にも 拙いブログにお付き合い頂きまして 有難うございました。

    中々、上手くなりませんが 

    今後とも よろしくお願いいたします 


            

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裁縫 | トップ | おもしろ雑学 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆光栄です☆ (花子)
2016-08-15 23:11:10
3年経ったのですか?
短いような長いような不思議な感覚です。
何より嬉しいのは私が訪問させていただいた時を覚えていて下さってることです。
本当に嬉しいです!
大切なブログのコーナーに私個人への優しい文章を書いて下さって…他の方達に申し訳ないくらいです。

私の方こそ感謝なのですよ。
悦子さんの人柄を知るにつけ、ファンになっているのですから…
いっぱい刺激をもらっています。
私も頑張らねば・といつも思います。
これからもお元気でケガなどされずに、私を含め周りの方達の太陽になって下さいね。

この一週間、お盆でバタバタして少し疲れました。
何とか乗り切りました!明日は少しダラけて過ごそうと思っています
返信する
花子様へ (etuko)
2016-08-17 00:43:57
何をおっしゃいます 私の方が いつも 感謝してます

3年もなりましたね 初めは のつこつと なかなか進まなかったですが、 今はお陰様で 少し早くうてるようになりました。 
それでも、間違いがいっぱいありますが お愛嬌とおもってくださいませね 
いつも、コメント頂けるのは 花子さんだけです 本当にうれしいし 励みになってます
ファンだなんで・・・照れますが。とても嬉しいお言葉です
お考えも、感性も 似てて嬉しいですし 何より 凄い素敵な言葉や、考え方が 勉強になります

お盆は 女性は忙しいですね~
私も 明日から仕事です 頑張ります
花子さんは ごゆっくり 骨休みですね

熱中症には、お互いに気を付けましょうね
返信する
追伸 (etuko)
2016-08-17 00:52:47
最近のブログ 手抜きが多く つまらなくなってて ごめんなさい・・・
前のように ブログの為に 取材(?)に出かけなくなってますので・・

日記になってしまって 面白くないですね
また 頑張ります・・・・・
返信する

コメントを投稿

ありがとう!」カテゴリの最新記事