明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

7月

2017-07-03 23:35:57 | 

  7月 文月 july ルビー(情熱) ユリ(純潔)

   

   7月になりました


   蒸し暑いです 

   お豆腐が冷たくて美味しいです


   
   男前豆腐  鳥胸肉蒸しサラダ


   
   夏はあっさりご飯が いい




   
   かご豆腐


   
   

   
   こんな可愛い『かご』に入ってます


   
   めちゃくちゃ 美味しいです とても濃いお豆腐



   
   16穀米、もち麦入りご飯に 納豆・山芋とろろ・オクラ  ネバネバばかり
   健康ご飯



   実は お豆腐 頂きもので~す


   これで 夏バテ 防止

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水菜が大きく育ちました | トップ | 可哀想な鳩・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2017-07-04 08:18:17
早いですよね〜! もう上半期が済んでしまいました・・・早過ぎデスッ!
お豆腐は大好きです。
男前豆腐なんて、見つけたらつい手が伸びそうです。
かご豆腐は可愛いですね。かご欲しさに沢山買ってしまいそうです😆
返信する
お豆腐 (keiko)
2017-07-04 10:00:56
美味しそうですね
男前豆腐とか かご豆腐とかあるのは 知らなかったです
なんやら娘とか言うのが有ったように思うますが、
男前は良いですね どんなイケメンが作ってるのでしょうかね( ^)o(^ )
スーパーに並んでいたら 買ってみます
暑い日は 冷ややっこがいいですね
返信する
花子様へ (ひまわり)
2017-07-05 01:40:29
ほんと!早いですねえ~
一日一日の早い事 気が付けば2~3日過ぎてて あ~ブログや~とPC開くか、何か調べたいもの有ったら 開く位で ネタもあまり無くて いいブログかけてません

かご豆腐は 特に美味しかったです うちらへんのスーパーでは見たことないです 妹から貰ったのです

ホントに籠可愛いんです 花子さんと感性似てて嬉しいです 籠欲しさに 買ってしまいそうです
返信する
keiko様へ (ひまわり)
2017-07-05 01:45:40
私も知らなかったです この辺では見たことないですね

男前のハンサムさん 見たいですね~

食欲落ちる夏は 冷ややっこ いいですね~

私は 食欲減退もなく、夏バテも無いんです~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事