明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

「キン」 づくし

2015-01-13 00:34:08 | 謹賀新年

  朝日放送の 「おはよう パーソーナリティーの道上洋三さんが言ってた

  「キン」づくし です

   「金」 に頼らず    

   「菌」 を寄せ付けず

   「禁」 酒・禁煙

   「緊」 急事態にも慌てず

    心身ともに「均」一に  バランスのとれた「筋」をつける

    と発表してました

    
    目覚めに 毎朝聞いている番組で、いつも 興味深い事 話しています

    時折、投稿しますが 発表されたことありませんが、ボールペン貰いました。


          

    



    黒豆の煮汁にお湯入れて、ホットドリンク 
          
    甘いです・・      
                 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい手帳 | トップ | お花頂いちゃった »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キン (y)
2015-01-15 10:42:09
謹厳実直=きわめて真面目で正直なさま。
緊褌一番=気持ちを大いに引き締めて、物事に当たる事。
いいですね
返信する
金がいいですね~ (y様)
2015-01-15 23:41:17
金賀新年ですかね~(^_-) 勤賀新年でがんばります~
返信する
追キン (y様)
2015-01-17 16:30:41
槿花一日の栄
金言耳に逆らう
錦上花を添える
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
返信する

コメントを投稿

謹賀新年」カテゴリの最新記事