明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

阿倍野ハルカス

2013-07-27 23:55:13 | グルメ

  映画の帰り ハルカスに寄った

     


     


     
      

      13階からの夜景


     


     


     


     


     


     京風スパゲティー 先斗入ル
     


      冷トマト


      冷しゃぶ


    
     
     ほんまでっかTV でやってた、小顔に見える写し方

    
     ホットコーヒー
     やっと京都らしい物が出た・・・カップだけ、(トッテが無い)

    
     
     ガラス張りのエレベーターからの撮影 アッと言う間にどんどん早く降りていく・・・

    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風立ちぬ | トップ | 久々の舟盛り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつい)
2013-08-12 20:11:14
小顔効果出てましたね。(*^。^*)
ディナーの後で見に行きましょうね!
返信する
おいしかったね! (まついさん)
2013-08-13 13:09:13
もともと 小顔なので、より効果出てましたね(゜_゜>)
ディナーの後で行きましょう! 本物ディナーは その前?
返信する
初めまして (hirorin)
2014-07-23 17:28:47
あべのハルカス、行こうと思いつつ行けてません。
夏休みになっちゃったし。
ちょっと天王寺までは遠いかな?
今は滋賀県に住んでますが、元々は兵庫県。
夜景きれいなんですね。
混んでいませんでしたか?

ほんわかテレビはよく見るんですが、そんな小顔に映る特集をしていたなんて・・・
私も今度トライしてみます。

大きなお皿やないとダメなんですね。
返信する
hirorin様へ (えつこ)
2014-07-23 20:03:29
ありがとうございます。
去年のブログ観て頂いたのですね。
このころのハルカスは 展望台は完成してませんでしたが、13階までは、よく行きました。
滋賀県からは、遠いですね~ 神戸は100万ドルの夜景と言われて、凄くきれいですよね。
小顔に見える取り方は、「ほんまでっか!」です。さんま司会のTVです。     返信見ていだたけますかしら・・・・
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事