明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

やっぱり警察が怖いんや~

2017-03-10 00:28:47 | 大変だー

                        嫌な日

   先日、コンビニの前の歩道で バッグの中の財布を取ろうとして 立ち止まってたら

   いきなり 誰かが肩に付き合ったた ひっくり返りそうになる位の勢いで

   ビックリして 思わず 『痛いな~』と言ったら

   中年男性が「よそ見してるからや!」と怒鳴りつける

   その声に尚 ビックリ! {わざと?}      行きかけたのを振り向いてこっちへ戻り

   暴言何を言ってたのかよく覚えてないが 大声でわめいて傍にきて 今にもどつきそう

   怖くなって『警察呼ぶよ!』と言ったら 即座にスタコラ向こうへ行った

   白蛇のような顔の中年男!!

   なんか 嫌な日だな~ 今から 介護センターに慰問に行くのに・・・


   気分変えて 元気に行きました・・・ 


   それだけなら 載せるつもりはなかったが、今日も又・・・


    ガソリンスタンドに灯油を買いに行き 灯油コーナーに行こうとしたら

    左奥から  走ってきたので 止めた 2mは空いていたし

    私の方が早く止めてるのに・・その車私の前通過してるのに・・


    危険性は無かったと思うが その車も止め 動こうとせず 降りてきて 「危ないやないか~」と怒鳴る


   『当たってませんよ』と言うと 

   「俺が止めたからやないか!」と怖い怖い顔鬼瓦のような大男




   そして 私の車を蹴飛ばした 恐っろし  

   私は車から降りず 『何してんのよ、警察呼ぶよ!』 また、言っちゃった  ( 比較的冷静に・・ )


   前回は思わず 言ったが 今回は 考えて言いました



   そしたら、やっぱり 即座に 車に乗って走って行きました 何かわめいていた!


   か弱き女性に暴言をはき 弱い者いじめか そのくせ警察は恐いのだろうか?


   相手が怖そうな男性でも 同じ事するのだろか   そんな人間大嫌い


   私にも何か悪いところ有ったのだろうか? 


   そういう 運命の日だたのかな?    気を付けなさいって!・・・


   2度有ることは 3度有る!と言うし・・・嫌だな~



                       


   子供の頃 虐待にあってたのだろうか?   若い頃モテなかっただろうな!・・

   奥さんや子供にも こんな対応するのか?

   
   なんて 考えてしましました  可哀想なのかな?


   災難に遭わないよう お祈りと 気を付けるように しましょう

                    


   反省
  
   私 チビで 優しい顔 否ボーっとした顔してるから なめられる傾向有るようだから

     仕方ない! と思って 先に謝ればいいんだ 相手にしても何か不満が有ったろうに


     自分の物差しで図らないこと   

                                    


    
       

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名言 | トップ | 笑う子規 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難ですよね・・ (kuri)
2017-03-10 11:59:41
ひまわりさん こんにちは〜

それは怖い思いをされましたね💦

凄んで→結局何がしたいんじゃ?と思いますよね。
柄が悪いにも程がある。
返信する
Unknown (はる)
2017-03-10 21:36:54
気の毒に、嫌な思いしましたね😱
世の中には、常識が、通らない事や、
私達には、理解出来ない事、とても
怖い人が、いたりしますね
災難が降りかかる事、有りますね(*_*)💦 怪我が無かった事、幸いと思うようにしましょうね
三度目は、無いこと、祈ってます(^O^)👍
返信する
kuri様へ (ひまわり)
2017-03-10 23:50:36
こんにちは~
災難でした~(◎_◎;)

ほんと!凄んで 俺は強いぞ!と示したかったのかも
何か腹がったたのでしょうね・・・

触らぬ神に祟りなし  ですね

男性が又、不審なりますね
返信する
はる様へ (ひまわり)
2017-03-10 23:57:28
はい、嫌な怖い目に 遭いました

一回だけなら 流そうと思ったのですが

2回も有ると、嫌でしたので つい載せてしましました

ごめんなさい ご心配や 嫌な思いさせてしまって

反省~してます

人災は防げますよね

歩くときや、車運転 より一層 気を付けています。

用心棒 連れて行きたいですわ
返信する

コメントを投稿

大変だー」カテゴリの最新記事