明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

朝ご飯の神様

2016-10-03 00:28:17 | グルメ


  日曜日の朝 ラジヲで聞く 朝ご飯の神様

  簡単料理を紹介してくれる  美味しい時と そうでない時ある

  今日は人参料理だったので 作ってみました


  材料は、人参・ツナ缶・玉子だけ

  

   
   人参 千切り


   
   ツナ缶 油切って 炒める


   
   次に 人参入れ炒める 味付けは、和風だしと 醤油少々

   
   
   玉子かき混ぜ 入れる


   
    出来上がり 5~6分で出来ます

  
   朝ご飯の神様は星☆☆☆三つと言ってましたが・・・私は一つ半位かな?


   
   出汁が、濃いかったからかな?
   で、豆腐をフライパンで温めて 混ぜてみました  ☆☆星二つになりました

   
    あっ 忘れてた、マヨネーズをかけると言ってました 


                        

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久安寺・・池田市 | トップ | さつまいも »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (花子)
2016-10-03 20:30:15
ついついお手軽になりがちな朝ご飯、栄養満点の人参料理ですね。
人参は甘くて美味しいです。何でもちょっとひと手間ですね!
マヨネーズ忘れないようにして私も作ってみようかしら
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-03 23:49:34
今晩は
返信する
花子様へ (etuko)
2016-10-04 00:01:19
こんばんは~
人参は美味しですね 簡単料理です
是非、お試を、 少し、薄味がいいかもしれませんね
マヨネーズを お忘れなく

因みに 私は人参は生が好きです 火を入れると 甘くなりますね
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事