明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

でかい~

2015-10-21 00:01:56 | 


    
    以前、何の果物か?載せたら 「かりん」ではないでしょうか?と
    教えて戴いたのですが、ご近所の人に聞いたら『レモン』だと言われた
    「えっレモン レモンってこんなに大きくなるんですか?」
    と尋ねたら 「そうだ」と自信気に言われた・・・ほんと

    
    花も咲いていた 夏みかんくらいの大きさ
    食べてみたいな~



   またまた でかい フルーツ  頂き物

          
    瀬戸ジャイアンツ と言うらしい ハート形をした葡萄 


     

     

     種なしで パッリとしてさっぱりした食感 爽やかでとても美味で~す
  
                     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『深夜食堂』 | トップ | 友達の定年~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかい! (hetappy)
2015-10-21 10:42:23
え~~っレモン??
形もレモンには見えないし…
香りはどうなんでしょう?
大きいのなら、ざぼんではないでしょうかねぇ~
でも、自信満々に言われたら、レモンなのかしら~

葡萄、可愛いハート型!
最近は葡萄の種類も増えましたね。
う~~んおいしそう
返信する
なんともかんとも・・・ (花子)
2015-10-21 14:52:23
レモンですか?
新種のレモンなのでしょうか!
形といい大きさといい「かりん」にしか見えなくて
以前近くにかりんの木があったのですが、いつの間にか伐採されて跡形もありません
まだあったら飛んで見に行くのですが・・・・。
でも、、、自信気に言われたんならレモンなのでしょうね

瀬戸ジャイアンツ{/kirakira/最高でしょう~~~
私も何回か頂いたことがあります!
高級品です
私にとってなかなか買えないブドウ様です。

これからはミカンですね。
これなら手軽にパクパク食べれます!
よい季節になりましたね。

返信する
hetappy様へ (ひまわり)
2015-10-21 23:41:02
そうですよね~ レモンとは思えないですよね~
でもおじさん はっきり言い切ったんです 持ち主かどうかは解らなかったですが、そばに居たおじさんでした??

ジャイアンツ葡萄 おても 美味しいです( ^)o(^ ) 
大きいから 5~6粒で、お腹いっぱいになります~
返信する
花子様へ (ひまわり)
2015-10-21 23:50:14
何なんでしょうね? どう見ても レモンには見えないですね~??
「かりん」でしょうか?「ザボン」でしょうか??

瀬戸ジャイアンツ 花子さんも召し上がりましたか
美味しいですね。 勿論、私は頂いたんです お高いんですってね  ネットで見てびっくりしました
豊作の秋ですね 美味しい物が いっぱいですね
食欲の秋とは よくいったものですね 
動物は冬眠に入るから 溜め込むんでしょうけど
人間は 冬でも食べるから 痩せられないですわね\(◎o◎)/!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事