明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

今日のもこずキッチン

2013-08-29 01:17:32 | グルメ

 28日のもこずキッチン

 スパゲティー茹でながら  フライパンに=ちりめんじゃこ オリーブオイルで炒り 梅をつぶす
                    大葉千切り ネギみじん切り まぜて 茹で上がったパスタ
                    入れ お皿に盛ったら 刻みのり置き出来上がり。

   材料全部揃っていたので  早速した  パスタの代わり うどんでやってみた 美味しかった
   簡単に出来て ベリーグーでした。

   

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『トンイ』 観終わりました~ | トップ | 目がない・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もこみちスパゲテー (かよ)
2013-09-01 15:32:15

私も作るわ52 
返信する
こんにちわ (かよさんへ)
2013-09-01 21:35:51
簡単にできる料理です。あっさりして大人の味です。 やってみてください。
パソコンも頑張ってね。
返信する
Unknown (花子)
2013-09-04 15:07:25
まだ作っていないのですが、美味しそうで私にも作れそうだったので早速メモっちゃいました。
私、メモ魔なんです。
でも、実践しなくては何にもなりませんね(*´-`)
作ったらご報告します!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事