明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

いにしえの俳優達

2016-05-21 00:11:23 | いいね~


  近所のお家の外壁に 貼られてる 

  この前までは 邦画の俳優達だったが 今回は洋画の俳優達が貼られていました 凄い


   


   


   


   

   知らない俳優が多いです  洋画あまり知らないので・・


   
   オードり・ヘップパーンバーン


   
   ジョン・ウエーン


   
   ドリスディ・・  位かな~


   このお家の方 どんな人なのか? 趣味なのか? お仕事なのか? 全く知りません

                   有難いですね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉すだれの慰問 | トップ | 豆苗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりますね (^-^) (花子)
2016-05-21 19:54:26
本当にどんな方のお住まいなのでしょう~
よほどの映画好きで、きっと年配の方なのでは?…と色々思い巡らしてしまいます。

ドリス・デイ … 懐かしい!
可愛い魅力的な女優さんでした。
住人の方と何だか話が合いそうではないですか!
悦子さん、お見かけしたら是非声をかけてみて下さい
返信する
花子様へ (ひまわり)
2016-05-21 22:28:42
こんばんは~
そうですね~ どんな方なんでしょうね~
よく通りますが まだ合ったことありません まさか ごめんください なんて訪問できませんものね~( ^)o(^ )
自分でけの趣味にしとかいで 皆さんに公開されるのは 素晴らしいですね

ドリス・デイは『ケ・セラ・セラ』ですね 昔TVで映画見たことあります 誘拐された子供を探してピアノ弾きながらこの曲を大声で歌って 自分の存在を知らせてる・・そんな内容だったと・・花子さんなら 御存じですよね
オードり・へっぷバーンは好きでした 
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事