明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

豆苗

2016-05-22 01:39:01 | いいね~


  カットした豆苗が伸びました

   


   一週間でこんなにも

   

   窓際

    

   ベランダに置いた方がふさふさ になりました 2束分






   
   姪っ子のスマホからの写メール 可愛いわんちゃん 『レオ』

   米粒みたいに小さな画像だったので拡大にしたら ピンボケ・・

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いにしえの俳優達 | トップ | ぬり絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (花子)
2016-05-22 23:12:40
本当にふさふさの第2弾の豆苗になりましたね!
キッチンバサミで刈り取る時は快感です(^w^)

先日はオムレツにみじん切りした豆苗を入れました。
彩り良く美味しかったです。
返信する
花子様へ (ひまわり)
2016-05-24 00:03:17
こんばんは~
第2弾ふさふさの豆苗が生えてきました
未だ、お料理してませんが、明日あたりします
オムレツに入れるのもいいですね やってみます・・・
安くて栄養があり料理が簡単 こんな食材はいいですね~
先日の、ほうれん草の代わりにわかめで応用したナムル 今日はほうれん草でしました 美味しかったです
写真とらなかったので ブログに載せられまさんが ・・・
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事