明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

映画・予告犯

2015-06-10 23:19:24 | 感動


  「予告犯」TV等でコマーシャルしていたが、若い男の子の犯罪の映画だと

   興味無かったが、鈴木亮平さんが出てるとの事で見に行きました


      

      前半は、あまり納得できなかった、現在流行のIT使っての 犯罪予告して、

      残虐な映像で嫌だったが、犯人の中に 鈴木亮平がいて

      やはり、笑顔可愛いし、関西弁が親しみがあり 憎めない・・


      しかし、後半は、全く違って、涙さえ、流れる結末・・


      良かったです~


   『予告犯』は、筒井哲也による日本の漫画作品である。『ジャンプ改』(集英社)にて
  
    2011年から2013年9号まで連載された。単行本は全3巻。

    生田斗真主演での映画化、

    それから1年後を描いたドラマ化作品が東山紀之主演で放送予定だそうです。

    主人公 死んだんだが・・・?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南京玉すだれ | トップ | おじぎそう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (花子)
2015-06-12 22:01:44
悦子さんはフットワークが軽いですね~!
予告犯・観に行かれたのですか。
私は迷ってはいました・・もう多分行かないかも。
残虐な場面があるのですか・・
主人公は死んでしまうのですか・・(知りたくなかったかも(笑))
でも、最後は感動なのですね!
鈴木亮平をスクリーンで観れて良かったですね。
最近、映画もDVDもなかなか観れてません。
何が忙しいのでしょうね。時間の使い方が下手なのだと思います(^^;;
返信する
行ってきました~ (花子様へ)
2015-06-13 01:36:32
観に行くつもり全くなかったのすが、亮平さんが出ると知って、どんな役なのか、どんな演技するのか見たくなったんです。 後半はドンデン返しで、感動しました。 亮平さんは、死なないですよ

最近、ちょっと時間が余って映画位なら行けます。ささっと一人で行って、寄り道なしで、帰ってきます~
DVDはいいのが解らないので、レンタルしてません。
いいのが有ったら教えてくださいね。花子さん忙しいの
ですか?
時間の使い方って難しいですよね一日24時間しかないから、ぼやぼやしてたらすぐに終わってしまいますね。
私もへたくそなんですよ。パソコンに触るのがいつも、遅くなって夜更かしになり、朝がぎりぎりです・・・   }「早寝早起き」 ちょっと前に頑張れたんですが、又、戻ってしましました~・・・・週末は特にダメです・・・・
返信する

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事