明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

干し柿10日~

2016-12-11 00:28:21 | いいね~


干し柿 10日 目にて出来ました





   少し柔らかくなってから 毎日もんでいました TVでもむといいと言ってたので


   

   トロトロで 凄く 甘~い

   毎日 まだかな?まだかな?と 眺め 黒くなってきた時 食べたくて、食べたくて

   唾が湧いてきてました・・・・


   やっと今日 食べました  も少し硬い方が好みですが・・・


   日をずらして したので 丁度いい  


   

   ちょっとまだ 若い  少しずつ モミモミ


   

   昨日した分 まだまだ 固く ゆっくり ゆっくり  待ってます


   

   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得する人 損する人 | トップ | 点字 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2016-12-11 11:04:54
わ~❗ 美味しそう~🌠
甘いですか~
食べたい❗ ほんとに、唾が、わいてきますわ😃
返信する
美味しそ〜💕 (kuri)
2016-12-11 20:55:19
ひまわりさん🌻こんばんは〜!

見るからに美味しそう✨
綺麗な色ですね〜!
御菓子の何倍も身体に良さそう!
あ〜食べたい〜(笑)
返信する
はる様へ (ひまわり)
2016-12-11 23:04:20
美味しいいで~す
甘~いです
あの 渋柿が なぜこんなに 甘くなるんでしょうね
去年より上出来です
返信する
kuri様へ (ひまわり)
2016-12-11 23:11:02
こんばんは~
は~い 美味しい~です
いい感じに出来上がりました
柿は身体にいいと言いますから いくら食べすぎてもいいのかしら??
あまり食べると 身体冷やすかもしれませんね
お酒飲む前に食べると 悪酔いしないらしいです
これから 年末お酒飲む機会多いから重宝しますね
差し上げたいですわ
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事