明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

映画・ルームメイト

2013-11-12 22:59:26 | 趣味

 映画 ルームメイト 

  


  

  北川景子・深田恭子・高良健吾
  
  二人とも、流石女優 凄い綺麗・・ 物語は、ちょっと怖いが、誰の心の奥にある多重人格の話

  映像は、残酷な処もあって、ちょっと嫌だったが、 複雑な人間の心の中に有るだろう、逃避したい

  心の思いだろうな、と思うた。 テレビで実際にいる人のドキメンタリー見たことある。

若い女性が、多かった、 前に座った三人組、べらべらお喋りが、気になった、予告編中ずっと
  喋ってる 現実世界から、夢の世界に入る徐行なのに・・
  
  後ろでもぺらぺら・・それとなく振り向くと、足を前の椅子に上げてる女の子が・・
  こんな女の子は、嫁には、いらん!

  困ったものだ、そんなことが気になる自分が・・

  因みに、私、映画に行くときは、自分で作ったアイデァ―グッヅ、足釣りを持参します。
  いつか、又 、ブログにのせます。


  ずっと前、映画始まってるのに・やっぱり前でお喋りしている中年の二人、止まる気配無いので、
   「静かにしてくれます」 と言ったら、その二人席を変わられたのですが、その時横顔が見えた
  じぇ、じぇ~ 知ってる人だった。 その人達は、私の顔観てないから ほっとした。
  
  それから、あまり注意しなくなった・・・  自分から席を、空いてる所にかわる。指定席なのに・・
  友達と行ったら、それが出来ない・  辛抱・辛抱・ でもねぇ~ 静かに鑑賞するのが、当然なのに

  複数で行くと、どうしてもお喋りは、するが、そして放映中でも、話しかけられることも有るが、
  私は、声出さないで、「うん」と首を振るだけ、・・・

  時折、「今、何て言った?」と聞く時もあるが 耳元で、小さな声で・・・
  対外、 その人も「わからん?」と言います・・・ 



 
  この人だって、きっと優しのだよ

  帰りハルカスに寄った  
  ラーメン・餃子の古潭  餃子、えび焼売等々 夜遅くは、控えめに・・・
  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗!失敗! | トップ | 裏ワザ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです! (花子)
2013-11-14 16:03:24
映画は架空の世界・夢の世界に浸れる場です。
CMでも予告のときでも、声高に話している人がいると本当に困ります。
最近はマナーを守りましょうのお知らせもありますけど、そんな人達に限って~~(>_<)
いつかお煎餅をバリバリと音を立てて食べてる人がいました。
皆なチラチラ見ていましたが、お構い無し、、、
おじさんでした! あれは確信犯だと思いました。

「ルームメート」恐そうですね。
かなり前に洋画版を見ましたが、すごーく恐くて震え上がりました!
どうやら内容は違うみたいですけと。

返信する
又削除されました! (花子)
2013-11-14 16:13:56
なので、改めまして・・

「ルームメート」恐そうですね。
かなり前に洋画版のルームメートを見たことが
ありますけど、すごーく恐かったです。
内容は違うみたいですけど、興味がわけば見てみます?
スリリング過ぎて小心者の私はオススメはしませんが(@_@)

ついでにオススメの一つを・・
「最強の二人」ダスティホフマンが監督 主演だったと思います。
男の友情~感動ものです。

返信する
本当にですよね。 (花子さんへ)
2013-11-14 21:58:12
うるさい奴! 居ますね、何処にでも、会社でも、こっちは真剣に仕事しているのに、朝からべらべら、くだらん事、ひつこく話してるのが居るんです} 若くも無いくせに・・ コミニューケーションも必要だが、迷惑なんだよね。と言いたいです。  「ルームメイト」は、それほどお勧めではないです。・・・・「最強の二人」は、アクションばかりで、苦手かなと、思うてました。  男の友情~ですか。花子さんのお勧めならいいかもですね、花子さんも映画お好きなんですね。 私もです。・・・パソコンで予約して行きます。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事