明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

美味しい頂きもの

2013-07-30 01:49:28 | ありがとう!

  私の方がお世話に成っているのに、いつも頂戴する。
  ご無沙汰しているのに、お志し頂いてばかり・・・


   

   早速料理していただきました
   さいの目切りにして、野菜炒めに
   


   千切りにして、冷麺に
   


   輪切りにしたて、茄子の田楽にトッピング
   


   フランスパンにトマト・胡瓜・にロースハムはさんで、サンドウィッチに、
     大口でガブリ・・
   


   ゴーヤと、しめじ、豚肉、炒め卵和えました
   
   テレビでワタには、ビタミンが豊富で、捨てるのは勿体ないとかで、茹でて、マヨネーズと
   マスタードで、あえてサラダにして・・苦いかと思うたが、フワフワで美味しい、種はちょっとね・



   これからも沢山の料理が出来る・・ ありがとうございました。南様 ご馳走様です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の舟盛り | トップ | 8月葉月になりました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (チャーキー)
2013-07-30 17:48:04
お腹がすいているときに見てるものですから、ますますおいしそうです。グ、グ~~(腹の虫)
返信する
おいしいです・・・ (チャーキーさんへ)
2013-07-30 20:14:04
お腹すいてると益々おいしいです! 簡単にパッパっと
作ったわりには、美味しかったです。なんせロースハム
ですから・・・ 自分ではめったに買いません( ^)o(^ )
ビールが美味しくなります。
返信する
こんばんは (mu-ni-chan)
2013-07-31 01:00:51
久しぶりにブログ見ました。
滅茶美味しそうです
私も食べた~い
とても食生活が健康的でいいですね
最近手抜きしてっるので、ちょっと反省
返信する
ひさしぶり・・ (maちゃん)
2013-07-31 13:28:25
手抜簡単料理だよ・・ フライパン1個とか、鍋1個で 出来る、 いい加減な料理「ばかりです。 また、お伺いして、美味しい手料理 ご馳走してね。!(^^)! 何か持っていくから・・・
返信する
あれ? (私の生活)
2013-07-31 17:36:07
おいしそうですね。
隣にある飲み物はビールではないのですか?
飲めないのですか?
返信する
私の生活さん (ssさん)
2013-07-31 21:25:23
隣にあるのはビールです。飲めますよ!
大好きですよ(#^.^#) ワインも、呑めますよ
今度一緒に 呑みましょか 
返信する

コメントを投稿

ありがとう!」カテゴリの最新記事