明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

新しい自転車

2016-07-16 19:13:35 | 楽しみ~

                                 

       

   自転車買ちゃった
 
   自転車は頻繁に乗らないが 最近運動兼ねて 乗るようにしてます

   先日、転んで 前かごや、鍵が壊れ 修理したが よく見たら

   タイヤが、傷みかけてたので タイヤ交換しようかと自転車やさんに行った

   「軸しっかり しているからタイヤ交換で 充分乗れますよ~」と言われたが

   スッキリ 新車を買うことにした

        

   あまり高価のでなく 普通の自転車 一応 ブリジストン 

   友達のブリジストン乗せて貰ったら 軽い~
   その人のは 上等で高価・・・

   私は 毎日乗らないし、・・ 中古車でも いいの有ったが 

   気持ち良く 新車にしちゃいました

    近くを少し走るだけだから 

    こんな所 走ってみたいな~





   昔、高校生の時、友達3人で 飛騨高山に卒業旅行した時 

   サイクリングコースが有り

   自転車借りて、こんな道 走った事 思い出しました

   自転車 あまり得意でなく 2人の友に 必死で付いて行き 

   風を切って走り、下り坂で、ペダルから足を離し 足を広げ走った 

   楽しかった 




    因みに 今まで乗ってた自転車は、タイヤ交換してご近所の人に上げました

    欲しいと 言われたので 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像してみよう・・金子みす... | トップ | お中元 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね ()
2016-07-17 16:59:30
自転車 新車ですか~
何でも新しいのは いいですね
どんな自転車かな?
オープンカーで 風切って走るのは気持ちいい
お守りをぶらさげては?  怪我しないように!
返信する

コメントを投稿

楽しみ~」カテゴリの最新記事