明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

池の水が暖かくなったのでしょ

2016-03-09 01:13:12 | 


   散歩コースの近所の池 

   


   


   

   


   ポチャンと音がした カモ(ヒドリガモ?)が頭から水の中に入って 魚でも獲ってるのでしょうか?
   初めて見ました


   
   亀さんも 甲羅干しでしょうか タイヤの上に 乗ってます  春ですね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪~~~ | トップ | ご長寿命 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (花子)
2016-03-09 22:46:30
今日は久々に暖房しましたよ。
この数日暖かさを体感したせいか、今日の寒さはこたえました!

池の可愛いカモ達は今日はどうしてるのでしょうか ( ^-^)ノ
返信する
花子様へ (ひまわり)
2016-03-10 02:16:10
こんばんは~
今日は雨で寒かったですね~
この温度の差は体に堪えますね 
花粉が多く飛んでるそうで 職場の人達 困ってました
私はお陰様で 花粉症でもなく 風邪もあまりなりません
インフレンザーにかかってる人と話しても うつらなく よっぽど 『バカ』なんだなぁ~と笑ってます
バカでも健康がいいですわ~
池のカモや亀さん達 どこに行くんでしょうね
冬には全く見ないのに 温かくなると ぞろぞろやってきます 池なのに
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事