明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

プレゼント

2016-09-23 01:20:32 | ありがとう!
                      


    友達が可愛いバッグをくれました


    

    ジーンズの可愛らしい バッグ


                     



     


      新人のお猿さんも 増え 棚が賑やかに なりました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレフォンカード | トップ | ザクロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいプレゼントですね! (花子)
2016-09-24 16:30:24
ポッケも付いて使い勝手の良さそうなバッグですね!
しかもデニム地でお洒落です。年代を問わず飽きがきませんよね。
私も無類のバッグ好きで、収納に困るほどです。
整理もした筈なのに、気がついたら又増えている始末…季節やファッションでも変わるし、その日の気分にも左右されるし、困ったもんです。
どちらかと言うとあまりブランドものには興味がありません。
高いから買えないというのもありますが・・・
個性がないような気がして・・
やっぱり色と形と使いやすさ・これが絶体条件です。
そうそうもう一つ条件が加わりました!
軽いこと!これが一番かもしません。
寄る年波には勝てません
返信する
花子様へ (etuko)
2016-09-25 00:58:57
こんばんは~
お洒落なバッグですね この友達よくくれるんです・・
「沢山持ってるやろうけど、よかったら使って!」と
有難い事です
私もバッグ好きでホントに沢山ありますが、ブランド物は有りません 単純に可愛いと思って買ってしまいます
結局あまり使わず 大体同じ物を 使ってしまってます
たまに、この服には これかな?と変えてますかな
いいな~と思っても 使い勝手が、悪かったりしてそのまま野茂有ります
ぼちぼち 整理していきます。32
返信する

コメントを投稿

ありがとう!」カテゴリの最新記事