明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

気持ちの良い日

2018-05-14 22:51:08 | いいね~


    狭い道路での信号待ちしてた、前に一台車が  

    右折してきた 黒い車

    道路の右側に電信柱があり その黒の車 通り悪そうにしてたので

    私、車 少し移動して道を開けた


    その黒の車 私の横 通り 窓開けて「ありがとう~」と言った

    思わず私 「いいえ~」と言った なんだかとても心地良かった

    あんなお礼言ってくれる人 珍しい・・・

    しまった 顔見なかった

    きっとハンサムだろうな~ 若そうな声だった~


   気持ちのいい日でした  


   

    

    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵葉書 | トップ | 大阪弁川柳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2018-05-16 08:40:02
気持ちの良い張り合い日があろのは素敵ですね👌
なかなかいい日ってすくないですよね
ちょとした事に、喜びを感じられる
ひまわりさん、素敵ですね😃
その男性 きっとイケメンだったでしょ🎵
おしいことしましたね(*_*)💦
返信する
はる様へ (ひまわり)
2018-05-18 22:57:16
久し振りに気持ちの良い男性にめぐり遭いましたわ
お顔が見れず残念でしたが・・・
キッとハンサムだったと思います

最近は礼儀や思いやり ルールの無い事が多い世の中
寂しいですね
いい人は 居るんでしょうけど 少なくなりましたわ
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事