明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

ホットケーキ 作ったよ

2017-03-20 22:29:04 | いいね~


   イチゴ 貰っちゃた

   

   


   ついでに ホットケーキを思いついた

   ホットケーキパウダー買ったはずなのに 無い

   仕方ないので お好み焼き粉で急遽作りました

   

   
   生クリームは好きでないので アッサリと蜂蜜だけ


   
   
   も一つ 食パンではありません

   玉子焼き器で四角い ホットケーキ
  
      
   キューウイとバナナのトッピング

   結構 美味しいです  
   
                    いいおやつで~す 


   
    
     ホワイトデーで頂いた バトンド―ル
     ほかにも 頂いたが その場で食べちゃった(^◇^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車道 | トップ | 「俺物語」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルーツが豪華✨ (kuri)
2017-03-20 23:21:48
ひまわりさん こんばんは〜

イチゴ🍓にキウイ🥝にバナナ🍌
豪華になりましたね!
イチゴもそろそろ終わりでしょうか?
あまり食べてないから沢山食べたい(笑)(一番好きな果物なのです〜)
返信する
おいしそうですね (ちょこ)
2017-03-20 23:36:52
いちごの時期になりましたね!ホットケーキにフルーツのトッピング私もやってみます(*^_^*)
返信する
kuri様へ (ひまわり)
2017-03-21 23:32:14
簡単に作りましたが 果物をおくと 少しは豪華に見えますね
イチゴおいしいけど 高いからあまり買わないんです
頂き物はですね
「俺物語」見ましたよ ありがとう
返信する
ちょこ様へ (ひまわり)
2017-03-21 23:36:41
こんにちは
ありがとうございます

イチゴは 見た目 豪華でいいですね
冷蔵庫に有る果物 何でもトッピングするとグッドです 
今度リンゴもやってみますわ
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事