明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

体力測定

2018-02-06 22:51:56 | お疲れさま~


  体力測定に行きました 何年振りだろうか

  体力には少々自信あったが 最近は少し心配になってた

  丁度 体力測定が有ったので 試しに行って見ました


  

  
     握力は自信ない 


     柔軟は少々自信あり 測定する人 凄い~と言ってた


     障害物歩行 初めての経験




     開眼片足立ち 自信あり 120秒 OK 私一人


    


   


    
    測定結果  まぁまぁかな 

                                    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーのカート | トップ | 手抜き料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2018-02-07 21:59:23
体力測定なんて、随分していませんよね
良いことですね🙆
どんなきっかけでされたんですか?
お若いですね~🌠
片足立ちは、結構難しいのでは、
二分も、出来たのは 凄い❗
そして、身体も、柔らかいのですね
健康な証拠ですね🍀
私も、頑張ってやってみます😃
返信する
はる様へ (ひまわり)
2018-02-08 00:27:40
体力測定って 大昔若い頃にした記憶ありました
体力に自信ある訳でもないですが
最近は少し弱ってきた感覚が凄く有ります
まず、少し前までは 階段を降りる時、滑るように早く降りれてたのに 今は全く 一段、一段踏みしめて 降りるようになってしまいました・・
握力は昔から弱く24~5だったように思います
5~6年前まで柔軟体操12~3年続けてたんですが、
その時に比べると硬くなりましたが まぁまぁ柔らかい方です・・が
どれくらいか 測定してみたくなったんです 
返信する

コメントを投稿

お疲れさま~」カテゴリの最新記事