明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

色っぽい子

2016-04-17 22:45:36 | 可愛いいね

  

  休日に行く 銭湯 空いてる時間に行きます 
  ほとんど一人の貸し切り状態です・・・ いい気分です

  今日は 先に一人の女の子が 入っていた 小学生のようです 低学年かな?
  ところが 座って髪の毛を シャワーで流してるのだが 何か色っぽい流し方なんです・・

  思わず 見入ってしましました、落ち着いてゆっくり、ゆっくり流してる姿が壇蜜さんを思わす
  あまり見ては 悪いと 目を逸らしますが  

  湯船につかってたら 目の前でかけ湯をする姿が 又、色っぽい 
  すらり長く細い足に 片方づつかけ湯 大人でもあんなに 色っぽくかけ湯はしない


  入ってきたので 何年生?と聞いた 「5年」と言った  「一人なの?」 「お父さんと」
  男湯からお父さんらしき人が 名前読んで 「出るで~」と声がした

  なんだか 妙な気がした  夫婦でよく声かけあってるのを聞くが
  その女の子は「もう ちょっと~」と言って 何か小さな玩具で遊んでる やっぱり子供~

   何故だか 安心しました・・・・
  



      
   染井吉野の桜が終わって 八重桜が咲き始めました
    

    

    
     お月さんがうっすらと 未だ太陽が西に居るのに
  
    
     飛行機雲が二本

    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り置きおかず | トップ | 閉館になった図書館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (花子)
2016-04-18 15:03:27
銭湯…いい響きですね。
近くにあるのですね~羨ましいです。
たまには広い湯船に浸かって手足を思いっきり伸ばしたら、一日の疲れは吹き飛ぶことでしょう。
そんな色っぽく見えたのですか?
その子にしたら、普通な仕草なのでしょうね。
フト がさつな自分を反省しました。
おばさんでもまだ女を捨てたらいけませんね。
色っぽくなくてもいいから、ゆっくりと落ち着いた仕草をこころがけたいと改めて思いました。
私はわりとせっかちで慌て者でゆったり出来ない性格なのです。
だから転ぶし、忘れもの・落とし物は多いしいいことは何一つありません
返信する
花子様へ (ひまわり)
2016-04-18 23:28:46
こんばんは~
あら!花子さんは 落ち着いた大人の女性とおもってましたが・・・
実は私もがさつな人間なんです お風呂もカラスの行水で凄く早いんです だからこんな落ち着いた女の子に目が行ったのでしょうね・・・
せっかちでご飯も食べるの早いんですよ
踊りしているときは、ゆったり出来るんですが、 でもお稽古の時は、早く覚えたいから 先先行ってしまい、先生に そんなに慌てなくても・・・・なんてよく言われましたわ(^^;)
銭湯は車で5分位のところにあり いいです
昔ながらの古い古い銭湯ですが お湯も綺麗でいいです 
他にも結構、設備のいい銭湯ありますが 多くの人が行くからか お湯があまり綺麗でなく塩素の臭いがきついんです
私もその女の子見習って ゆっくりと落ち着いた行動するよう心掛けま~す
返信する

コメントを投稿

可愛いいね」カテゴリの最新記事