明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

風鈴~

2015-06-28 02:10:56 | 癒し


  風鈴を出して 吊るしました


      


      涼しそう~  風流~    

 
      

      今日は風があったので ちょっと 賑やかでした・・・  


      いよいよ 夏ですね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンせん | トップ | ゴーヤ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいいっぱいの (hirorin)
2015-06-28 12:16:13
風鈴ですねえ。
一体何個あるんでしょうか?
にぎやかそうです。
涼しげでいいんですが、私住んでるとこ結構強風なんで。
すごい音がします。
で、我が家は風鈴NGです。

ポンせん、満月ポンは小ぶりですよね。
やしきたかじんさんが、お好きでしたよね。
後、旭ポン酢も。

ハイ、関西です。
ずっと、関西エリアに生息しております。

返信する
爽やかなお天気~ (花子)
2015-06-28 17:24:49
今日は梅雨の晴れ間・気持ちの良い日曜日となりました。
悦子さんは季節を楽しんでおられますね!
簾と風鈴がよく似合っています。
我が家も一つ風鈴が軒下にぶら下がっています。
鳴らない風鈴なんです。
何しろ南部鉄で小さいけど重い!
台風もどきの時は、風流とは程遠い音がします(笑)
もはや錆も出て骨董品並みですが、処分できずにいます。
返信する
にぎやかです~ (hirorin様へ)
2015-06-28 22:58:57
沢山ありますね。機嫌の悪い時は イライラするときありますね(^_-) 
有ればいいてなものでは、ないですが 可愛いから つい買ってしまいます
やしきたかじんもポンせん好きゃねんでしたか・・・
旭ポン酢も美味しいですね。
ちょっとお高目なので、たまにしか買いませんが  去年漬けた 梅酢が、美味しくなりましたので、今は梅酢です
返信する
爽やかでしたね (花子様へ)
2015-06-28 23:12:46
大阪も風邪があり、涼しかったです。
窓とベランダに 簾したりして、忙しい日でした。
風鈴は一つでいいですわ。 有りすぎると、風流さなどなく、賑やかです。 
南部鉄の風鈴 綺麗な音で、好きです 私も去年あったのですが、見当たりません~
錆が出たなら、ペンキを塗ってはいかがでしょか!?
錆も骨董でいいかもですね( ^)o(^ )
返信する

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事