明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

裏ワザ・肩こり

2014-03-25 00:09:11 | 趣味

 お酒でマッサージが 肩こりに効く


 肩こりで悩んでいる人は、お酒のマッサージがおススメ

 日本酒には、老廃物を外に出したり、血行や代謝をアップさせたりする効果が有ると言われています

 入浴前に、日本酒を患部(肩、腰、など凝っている場所にぬり、マッサージしてから入ると、

 頑固なコリが取れて、とても楽になります。   お試を・・・・

  お酒入りのお風呂でお肌ツヤツヤ!

日本酒3~4合(540~720ml)を、浴槽のお湯に加えると、身体が温まるうえに、老廃物を出して

くれる働きと、保温効果も、プラスされ、お肌がしっとりしてツヤツヤになります。

たまには、贅沢に酒風呂はいかがでしょうか。「贅沢」といっても安いお酒で効果は十分です。 お試を・・・
   



 
                                


   とんちクイズ

  ** ?の文字は何でしょうか   口+?+工=化粧品   次のどの文字でしょう 針・糸・鋏

     ヒント・・・漢字です      


                 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜開花 | トップ | 映画・「アナと雪の女王」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@_@;) (花子)
2014-03-25 21:20:06
お酒でマッサージ!?
お酒のお風呂!?
想像しただけでほろ酔い気分になりそうです。
きっとお肌には好いのでしょうね。麹は美肌効果があるらしいので・・
でも、肩こりに効くというのは知らなかったです!

とんちの答えは、「糸」では?
口紅になるので(^-^)/

返信する
いい気分でした・・・ (悦子)
2014-03-25 22:03:12
昨日、早速しました、お酒の、マッサージと、酒風呂  お酒の匂いしてましたが、酔いはしませんでした・・・ お肌ツルツルになったかどうかは、さかりませんが、 いい気分でした 肩こりは別段、スッキリってことなかったです。
とんちクイズ ピンポーン正解で~す。
花子さん、今日「アナと雪の女王」観てきましたよ。
良かったです。ネットで、所々見てましたが 映画は、やっぱり、いいです。 春休みで、若い子や子供がいっぱいでした。

返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事