明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

ラッキー ☆彡

2016-09-12 23:21:59 | ありがとう!


    

     昨年、20年前位に あるセミナーで知り合った お友達から

     突然、梨を 送って頂き 驚いて、お礼と何故?と 電話したら

     毎年、ずっと 年賀状や暑中見舞いの葉書 くれるからと言われた・・

     貴男だって ちゃんとくれてるのに・・・

     
     
     

     そして、今年も 美味しい立派な「加賀梨 豊水」が届きました

     『えっ! なんでよ!』と思い、電話したら、去年と同じ事 言われた・・・


     一度 送ったから 又、送らなあかんと 思ってるのかしら

     こんないい物 頂く事何もしてないし、 遠方で、逢えなくなってるのに・・


     とても、うれしいが、きづつないな~


      ご厚意に 頂きます   とても美味しいかった





       今日はラッキーな日

      
      お土産に 魚の干物 頂き 冷凍しようと 小分けして ラップした


      早速 今夜の夕食の おかずに 頂きました



                              

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混ぜこぜサラダ | トップ | 和味(なごみ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せね~ (keiko)
2016-09-13 09:33:16
いいお友達ですね
遠方から 何年も前のお友達から 
いいお付き合いされてるのですね
うらやましい…(^^♪
返信する
こんばんは☆ (花子)
2016-09-14 22:51:57
送って下さる気持ちが嬉しいですよね!
美味しそうな梨ですね! 幸水でしょうか。
干物も美味しそう…ご飯がすすみますね〜

私も今日、宮崎の友達から収穫したばかりの栗がドーンと宅急便で届きました。
恒例の渋皮煮作るので、明日は力のいる一日になりそうです。

ところで、梨の送り主は男性なんですね。
貴男・とあったので・・・
きっと心配りのある優しい方なんでしょうね。
悦子さんと同じですね(*^^*)
返信する
keiko様へ (etuko)
2016-09-15 23:00:32
はい、いい友達です~(^_-)-☆
逢えなくなって 随分になってるんですが 突然ですどうしたんでしょうね ?? (^^;)
返信する
花子様へ (etuko)
2016-09-15 23:09:13
こんばんは~
今日は一五夜ですが お月さま見えませんね

そうなんです 遠くから送ってくれるんです 嬉しいです
豊水と書いてありますね 色が濃いから豊水と思います

花子さんも 栗頂いたのですか~ いいですね
皮むきが 大変ですが 秋の収穫ですね 
茹でても、焼いても、栗ご飯いいな~
本当に有難いですね  

返信する

コメントを投稿

ありがとう!」カテゴリの最新記事